忍者ブログ
料理上手なだんな様がいるmaroが、自信をつけるため、こっそり料理をUPしてます。現在パンづくりにハマり中☆彡 でも腕前は、ま~だまだです。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

972ae18ajpeg







今日は仕事でした。17時に家に着いても、だんなさまは18時半には帰ってきます そんな日に大助かりなのがカレーやハヤシ オムハヤシが好きで、トロトロ卵には今まで何度も挑戦してきましたが、今回はかなりいい出来 いつも煮えすぎるパターンだったけど、これはちゃんとトロトロです トップに「クレス」というスプラウトを乗っけて完成

fc156934jpeg






そしてこちら 今日は例のパン屋さんのオープン日。仕事後さっそく寄ってみました 売り切れと同時に閉店と書いてあったから期待していなかったけど、まだやってました 車は6台くらいしか置けないのですが、ものすごい人人人

駅からも遠く、周りにお店もないへんぴな場所なのに、どこからこんなに集まったんだろう?と思うほどお客さんがいました へんぴな場所だけど車はたくさん通るので、みんな通りすがりに気になっていたのかも。今日入ったチラシで購入額の半額分クーポンプレゼントだったのが1番でしょうけど

コーンパン・あんぱん・カスタードスティック・アップルカスタード・ぱんだパンを買ってみました これで500円だけど、250円分の金券をもらえて、確かにすごいおトク

1b401be2jpeg






ぱんだパンのアップ かわいいです でも本当はカレーパンとラウンドメープル1斤がほしかったんですが…チラシでオススメされていたので、当然売り切れでした 明日は土曜日でますます混むだろうから、仕事後16:00頃行ってもやっぱり買えないだろうなぁ。。。

パン製菓材料は売ってないようなので、そちらは昔からあるケーキ屋さんの方に通おうと思います

recipe_blog_4.gif

レシピブログに参加させてもらってます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オムハヤシ、めちゃくちゃおいしそー
昔、ファミレスでバイトしていたことがあったんだけど、
人気メニューのひとつだったョ~
なんか、懐かしくなっちゃった
オープンのパンやさんで、パン買えたんだぁ~
よかったネッ
コーンパン、食べたいなぁ
パンダパン、ぱんちょみたいで、かわいい
rocochan 2007/11/30(Fri)22:18:13 編集
rocochan
rocochanウェイトレス似合いそぉ~ 今まさにそのコーンパンを朝ごはんにいただいてます

ぱんちょ。パンって書こうと思ったけど、分からない人多そうなので(笑)ぱんだパンって書いたんだよ~
maro 2007/12/01(Sat)08:12:31 編集
無題
レストランのオムハヤシみたい・・・☆★
すご~い(><)!
私個人的にオムハヤシ大好きなんです・・・

そういえば。。。

去年のクリスマスにサダヲも作ってくれました(^^)
出来上がりがなんとなく似てるのは、、、

姉弟だから?!?!
えみ 2007/12/01(Sat)11:20:19 編集
えみちゃん
レストランみたい?ありがと~ サダヲ(笑)も作ったの 結構色々やるんだねぇ できあがりも似てるの?そんなトコで姉弟丸出し。笑っちゃう~
maro 2007/12/01(Sat)21:37:52 編集
オムハヤシおいしそう♪
短時間でこんなにおいしいものがつくれるなんて、すごい!
私はトロトロ卵、むずかしくて何度やってもできない。私もまたトロトロ卵挑戦してみます
かおりん 2007/12/03(Mon)10:12:49 編集
かおりんさん
とろとろ卵は弱火でなく強火で一気に、がコツです で、気泡が立って来たら迷わず火から…というかフライパンから降ろします でもこれはかけるだけの場合。オムレツは至難のワザですねぇ。。。わたしも全然できません
maro 2007/12/03(Mon)16:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/01 BlogPetのぱんちょ。]
[01/30 eiko]
[01/25 maro]
[01/25 maro]
[01/25 maro]
[01/25 maro]
[01/25 maro]
[01/24 チョコパイ♪]
[01/24 rocochan]
[01/24 かおりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maro
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/04/29
趣味:
楽器など。多趣味かも…。
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
カウンター
忍者ブログ [PR]